【読了】なりきり板より愛を込めて~逆憑依されたので頑張って生きようと思います~

https://syosetu.org/novel/264767/

──なりきり。
それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。
主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。
そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。
問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?

──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。

毎日更新なので良い

ネタが多いのと題材的に人を選びそうな感じ

 

大元だろうログとかWikiとかはあるが完全に同一という感じではない