【読了】【更新停止】TSロリ少女の宇宙紀行

https://kakuyomu.jp/works/16816700426910492032

長年サービスが続いているSFゲーム『Space Free Adventure』……通称SFA

今年で10周年を迎えるそんなSFA内でロリアバターで自由気ままに遊んでいた主人公が気付くと宇宙船と共に宇宙空間に居た!?
しかも、SFA内で使っていた宇宙船のようだが、色々と魔改造されていた!

突然の出来事に普通は困惑するはずが、こいつは全然そんな事なかった。
自慢の宇宙船が魔改造されていてなんかめっちゃやばい船になっているが、宇宙に憧れていた主人公にとっては、テンション爆上がり?!

唯一の欠点は、ゲーム内で使用していたロリアバターになってしまっている事だが、それでも可愛から良いという事であっさりとこれをスルー。
全く気にしてない訳ではないが、原因を探ろうにも何も分からない!
ならば、このロリアバターと自慢の宇宙船で旅しようじゃないか!!

魔改造された自慢の宇宙船と共に、この無限に広がる宇宙へ……!


TS+TS百合+ロリ+SF+ファンタジーを混ぜたマニアックなジャンルここに登場っ!


SF自キャラTS転生は貴重なので良かった

更新が止まっている